新居に引越し前に。キャッシュバックキャンペーン中 害虫対策 ホームセンターフロア 島忠ホームズ新山下店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ新山下店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ新山下店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ新山下店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

新居に引越し前に。キャッシュバックキャンペーン中

ホームセンターフロア

ホームセンターフロア

ホームセンターフロア

ホームセンター

ホームズ新山下店

2019-3-4

23 view
新居に引越し前に。キャッシュバックキャンペーン中 - 害虫対策

害虫対策

今年も、新入学、新社会人の方が、一人暮らしの為に引越しをされる方も多いと思います。
本格的に引っ越し作業をする前に、くん煙剤による害虫対策をすることをオススメします。
 当店では、4月7日まで、アース製薬の該当商品を2500円以上お買い上げごとに
500円の当店で使える商品券のキャッシュバックを行っております。 

 特に、同じ建物や近い位置に、飲食店がある方はゴキブリの発生確率が高く、くん煙剤をしておくことにより、しばらくの間バリア機能もあるので、ぜひ害虫が苦手な方はオススメです。
 特にゴキブリは、卵をくん煙剤で殺すことは出来ませんので、卵が孵った、2~3週間後にもう一度くん煙剤を使うと次のゴキブリが卵を産む前に、全滅させることが出来ます。

新居に引越し前に。キャッシュバックキャンペーン中 - くん煙剤の使い方と種類

くん煙剤の使い方と種類

くんえん剤の現在の主流は、水蒸気タイプと霧タイプの二種類です。

水蒸気タイプは、霧タイプに比べ隅々まで広がりやすいですが、火災報知器に
反応しまうため、同封されているカバーをつける必要があり、水蒸気の煙も発生します。

霧タイプは、水蒸気タイプに比べると、やや広がりが弱いものの、火災報知器に反応しないため、そのままボタンを押すだけで使えるのと、煙が発生しないためマンションなどでは火災と間違われない点で人気です。

どちらも一長一短ですが、最近は霧タイプの方が人気があります。

また、商品はバランス型、ダニノミ専用タイプ、飲食店や耐性ゴキブリ用のプロタイプがあります。

新居に引越し前に。キャッシュバックキャンペーン中 - くん煙剤と一緒に。

くん煙剤と一緒に。

くん煙剤をまいたあとは、もしも現れた時のために、ゴキジェットなども一緒に常備して、ホウ酸団子系の置くタイプも一緒に置いておくと、繁殖を防ぐことが出来ます。
新生活で、慣れない環境で大変な時期を、害虫などでストレスを感じる前にしっかり
対策をされてみてはいかがでしょうか。

殺虫剤 引越し くん煙剤